もしかしなくても

よわよわエンジニアの生存戦略と日々の暮らしについて発信するよ

秋葉原のたまごけんがめっちゃ美味しかった話

概要

たまたま友達と行った秋葉原のたまごけんってお店が美味しかったから紹介したい。

行ったお店の場所

秋葉原 オムライス専門店 たまごけん

 

場所がThe場末の飯屋って感じでわかりづらかった。

オムライス

写真を撮ってないけど、メニューはかなり充実していた。

キノコクリームオムライスとか気になるのも多かったけど

とりあえずノーマルにハヤシオムライスを注文。

f:id:h4n24w4:20200113172900j:image

ああ、たまごとデミグラスソースの黄金比よ……

崩したくない……でも食べなければならないので食べる。

美味しい

たまごがふわとろで非常に良い……濃厚なデミグラスソースと絡み合ってめちゃくちゃ美味しい……

なんとピクルス食べ放題

なんと副菜として自家製ピクルスが食べ放題!

確認した限りでは具材は赤ピーマン、きゅうり、玉ねぎ?

オムライスくる前のつまみとしてだけじゃなく、アクセントとして使える……

この酸っぱさがよりたまごの甘みを引き立てる……無限に食べれる……

感想

月並みなことしか言えないけどめちゃくちゃ美味しかった。

秋葉原にこんな良いお店があったとは。毎回行きたい。

お店の場所がわかりづらいので初見は迷うかもしれないのがネック。

 

あと店員さん達がめちゃくちゃ仲良さそうで良い印象だった。

ここは人によって印象変わるかも?